Everyday, more Beautiful.

NEWS

“renewal open” WALANCE OFFICIAL BRAND SITE

2021-07-16

 

7月16日WALANCE(ワランス)オフィシャルサイトが全面リニューアルいたしました。

ブランドをスタートして10年目となる今年、2021ssシーズンから、

旅をインスピレーションにしていることはそのままに、ロゴ、コンセプトを一新。

 

 

_____

 

Blancing Your Aesthetic

あなたに、世界に調和する。気のいいふく

 

フェアに真摯にものづくりに向き合い、自然や文化に敬意をはらう

外面も内面も美しいものをつくるためにあらゆる調和を取ることを大切にします。

そうしてできたふくは着る人の体に寄り添い、なんだか心地がいい。

くらしも豊かに前向きになる、着る人自身とくらしに調和する、そんな ”気のいい” ふくを提案していきます。

 

_____

 

 

写真や内容をより充実したものにアップデートし、

ご利用頂く皆様にWALANCEの新たな世界観をご堪能いただけるサイトへ生まれ変わりました。

心と体に美しく調和する、気のいいふく、気のいいくらしを是非感じにいらしてください。

既に一部の商品で行っているサスティナブルなものづくりへの取り組みも、

2021fwシーズンからは全ての商品に反映しております。

 

今後もサービス向上のためコンテンツの充実を図り、

皆様のお役に立てるサイトを目指して参ります。

 

 

WALANCE OFFICIAL BRAND SITE